<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ホイールシリンダー
S様のHJ60の納車前点検ということで

この車見た目はかなり状態がいいんですが

やっぱり蓋を開けてみれば悪い箇所があるもんですね。

外見で判断するのはいけませんね‼
e0239216_2017387.jpg

まずは足廻りですがドラムを剥ぐってみると・・・
e0239216_20171164.jpg

ホイールシリンダーからのオイル漏れ発見‼

ランクルってホイールシリンダーカップからオイル漏れって

ほとんどないんですが珍しい。

このオイルがブレーキシューに付着したらTHE ENDです。

早めに修理しないとブレーキシューまで交換しなくちゃいけない羽目に・・・。

些細な所ですがこまめにメンテしないといくらランクルでも

乗れなくなっちゃいます‼

そうなる前にぜひTLC JAPANまで点検に出してください‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-29 20:33 | Comments(0)
バイパー 5000V
みなさん‼

お車の盗難対策はされてますか?

大事に乗っている車が盗難されたらすべて失っちゃいます。

落胆する前に事前に対策を‼

カーセキュリティで取り付けるなら

やっぱりバイパーが一番です。

なんと言っても信頼感が他とは違います。

今回ご紹介するのは5000V‼
e0239216_20551845.jpg
e0239216_20552637.jpg

このリモコンでいつどんな所が盗難されそうになったのか

すぐに知らせてくれるアンサーバック付。

電波到達距離も500m。

車輌監視もできどこにいても安心です。

バイパーの取り付けはTLC JAPAN‼

バイパー5000V ¥94290(税込み)※別途取り付け工賃がかかります。

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-27 21:07 | Comments(0)
FJ55
I様FJ55のヘッドライトレンズですが

時代を感じさせるシールドビーム。

レンズと球が一体式になっているのが特徴。

そのままだとHIDが取り付けできないのでクリアレンズに交換‼

レンズを交換しただけですが何か若返りました(笑)
e0239216_20145329.jpg
e0239216_2015435.jpg

バイパー取り付けにやっと着手できます。

配線を一から搾り出していかなくちゃいけません。

よし‼がんばるぞ‼

一つ一つ慎重に作業をしなくちゃ車が車だけに・・・。

セキュリティ取り付けもじゃんじゃんやってますので

セキュリティ取り付けに来てくださ~い‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-26 20:24 | Comments(2)
チャレンジャー
いやぁ~今日は黄砂がすごかったですね。

一瞬で車が泥だらけになりますよね。

そんな中ダッジチャレンジャーのN様登場‼

せっかくの車が黄砂で砂だらけ・・・・。

室内灯をLED化するといことで

ちょくちょくといじってるN様ですが
e0239216_2215618.jpg

そんなN様が目指しているのがこのチャレンジャー

FAST FIVEに出てきてドミニクがちょっとだけ

乗っているですが
e0239216_22153148.jpg

さすがチャレンジャーのオーナー‼

そんなシーンも見逃さない‼
e0239216_22154081.jpg

まだまだカスタムのしがいがありますね。

最終的にはこんな風に・・・・(笑)


TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-25 22:24 | Comments(0)
HJ60納車‼
K様ランクル60の納車させて頂きました。

10年前からランクル購入を考えておられて

10年越しの待望のランクルということで

大変興奮されての納車でした(笑)

K様曰く今日は寝れません・・・・。

それだけランクルに思いを寄せていたんですね。
e0239216_23295221.jpg
e0239216_23301198.jpg
e0239216_23302078.jpg

K様もこれからランクル60を自分色に変えていく

と意気込んでおられたのでそのときは勿論TLC JAPANを

利用していただくと言っていただいております。

山仕様にするとのことですが

くれぐれも事故には気をつけて存分にOFF-ROADを

楽しんでくださいね。


TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-23 23:41 | Comments(0)
HJ60
もうまもなくK様ランクル60が

納車できそうです。

本日HID取り付けをしております。

やっぱりライトはHIDでしょ‼

後は内装の部品をちょっと取り付けるだけです。
e0239216_2135312.jpg

K様も念願の60ということで

楽しみに待ってくれていますから

一刻も早く納車しま~す。

ではまた明日‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-22 21:10 | Comments(0)
Dee Zee
ピックアップトラックに乗られている方必見です‼

今回ご紹介するのはトラックの荷台にのせるいわば

ツールボックスなんですが何といってもデザイン性がよく

かなりのっけているだけでかなりかっこいいです。

春先にかけてキャンプも多くなるでしょうから

キャンプ用品を入れてもよし‼
e0239216_2163034.jpg
e0239216_2163851.jpg
e0239216_2164772.jpg

これはちなみにドッグボックスです。

洒落てますでしょ?

ツールボックスだけではなくこの

Dee Zeeはサイドステップやグリルガード、サーフボードハンガーなど

色々なトラックパーツを出しているので

トラック乗ってある方にはお勧めです。

気になる方はTLCまでお問い合わせください‼
TLC JAPAN TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-20 21:17 | Comments(0)
60フェイス
S様60をご成約いただきありがとうございま~~す‼

角目フェイスを丸目フェイスに改修ということで

バッチリ仕上げて納車致しますので

しばしお待ちを。
e0239216_2136472.jpg
e0239216_21362512.jpg

しかし60恐るべし‼

TLCには残すは後1台になってしまいましたので

買いたい方‼今しかないですよ(笑)

とにかく今が買いです。

しかも人気の丸目ですので・・・。

TLCまで急げ~~~~~~‼

TLC JAPAN 
TEL 0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-19 21:44 | Comments(0)
スーパースワンパー装着
先日お話したタイヤのスーパースワンパーちゃんなんですが

うちのランクル80に装着‼

これで言う事なしって感じです‼
e0239216_21255362.jpg

見栄えが全然変わります。

タイヤ一つで別人のようになっちゃいます(笑)
e0239216_2126217.jpg

スーパースワンパーのエンブレム‼

これまたエンブレムもいかしてるんですよ。

惚れ惚れします。
e0239216_21263096.jpg

どげんですか!?

たまらんでしょ?

恐竜が歩いた跡のようなパターンでしょ(笑)

いやぁ~ずばり買いです‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-18 21:33 | Comments(0)
4X4 Tires
四駆を乗ってある方は誰でもごついタイヤを

履かせたいと思うもの‼だって四駆だもん。

そんな人のためにお勧めタイヤをご紹介しま~す。

勿論Made in USAのその名もスーパースワンパー‼

何といってもこのタイヤの特徴はパターンがかっこよすぎる‼
e0239216_20573795.jpg
e0239216_20574251.jpg
e0239216_20575467.jpg

見ての通り日本のメーカーじゃあまりお目にかかれない

パターンばかりです。

乗り心地は別にしてとにかく目立つ事間違いなし‼

ピックアップトラックに付けるのがベストですね。

e0239216_21142897.jpg


ハイラックスのN様もスーパースワンパーのM-16を装着してます。

やばいの一言です(笑)

気になる方はTLCまでお問い合わせください。

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-02-17 21:18 | Comments(0)



4X4のことなら何でもお任せ!
by tlc_shikasho
カテゴリ
全体
<HID>
<カスタム>
<小物>
<セキュリティ>
4WD&SUV
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
Find Field 久留米
Oceania & Sp...
Life is Once
最新のコメント
最後はシカショ?
by アルファード at 21:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:30
自分的には白がタイプッス!
by 武 at 10:19
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 15:37
(笑) お久しぶりです..
by tlc_shikasho at 22:11
三つ目はただの変態ッス‼..
by 武 at 19:13
おひさしぶりです。 在..
by tlc_shikasho at 20:52
変態!!!!笑っ ..
by 武廣 at 12:32
日曜日ちょっと相談がてら..
by 武 at 20:39
武さんもうそろそろお車ど..
by tlc_shikasho at 20:04
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新の記事
ランクル80
at 2017-06-22 11:49
ウェザーテック
at 2017-06-09 13:36
インスタ
at 2017-06-01 16:30
ラジエーター液 漏れ
at 2017-05-31 13:55
涼しく快適な車内♪
at 2017-05-30 14:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧