<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
気になる40・・・。
今日はちょっと気になる特集でランドクルーザー40‼

まぁ言ってしまえば自分がちょっと気になった40ですので

そこは甘い目見てください(笑)
e0239216_20464516.jpg

この車はどこかで見た気が・・・。

そうそう、TLCにもあります。

農作器具メーカーのジョンディア仕様です。

こちらは本格的なジョンディアのようですね。
e0239216_20471598.jpg

これは・・・なぜ?

ステレス戦闘機なのかが気になります(笑)

40でなくてランボルギーニだったりフェラーリのほうがいい気がしますが・・・。
e0239216_20595695.jpg

とにかくすばらしい‼

この40といいサーフボードといい後ろのロケーションがいい感じで

マッチしてますからね。

本当に写真のセンスがあるというかたまたまなのかは分かりませんが(笑)

どうでしたか?ちょっと気になる40達は?


TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-30 21:13 | Comments(2)
ICON FJ45
今日は昨日に引き続きICONの車をご紹介‼

ICONシリーズのFJ45です。

45はもともとトラックになりますがそれをICONが手がければ

この通り‼‼

ちょっと軍用車っぽくなりますがこれがまたたまらんです。
e0239216_19374850.jpg
e0239216_19381165.jpg
e0239216_1938393.jpg
e0239216_19382641.jpg

内装もいたってシンプルな作りをしています。

元々オフロードを走るというよりかはキャンプに使う

車として作成されているのでこういうシンプルな作りを

してるんですね。

今作成している車もトラックですので参考にしたいと思います(笑)

随時アップしていきますのでお楽しみに‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-29 19:50 | Comments(0)
ICON BR
またまたICONの車をご紹介です‼

ICONが作成する車は本当惚れ惚れします(笑)

本日はFORDのブロンコをモデルに作ったICON BRです‼

このBRはヘッドライトはプロジェクタのLEDを採用‼

デイライトにもLEDが取り付けられておりクラシックな見た目ですが

最新のパーツも取り付けられているのも魅力の一つです。
e0239216_20164162.jpg
e0239216_20165264.jpg
e0239216_2016597.jpg
e0239216_201742.jpg

エンジンからメーターや細部に至るまで

ほぼオーダーメイドで作られているからまたすごい。

ボディはフルアルミボディで走りの方も最高‼

TLCでもいつかは作ってみたいですな‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-28 20:33 | Comments(0)
LED HB4 H11
先日LEDを大量入荷しましたが

その時に一緒に入荷したHB4とH11のLED‼

トヨタ車のほとんどがこのHB4とH11がフォグランプとして

使われています。

HIDと比べても明るさはほとんど変わりません。
e0239216_2035450.jpg

HIDに比べて取り付けも簡単です。

普通の球を交換する要領でいいですので

時間もかかりません。

どんだけ明るいかはぜひ付けちゃってください‼

お値段も左がH11 ¥8190円(税込み)右が HB4 ¥6090円(税込み)

とってもお安くなっております‼みなさんのご来店お待ちしております‼
TLC JAPAN TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-27 20:57 | Comments(0)
FAST&FURIOUS 6
やっぱり続きがあったんですね・・・。

ワイルドスピードシリーズの続編の撮影がスタートしたみたいですよ。

今度のキャストも豪華らしいです。

ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーは勿論

死んだはずのあの人まで登場するらしいです。
e0239216_20433682.jpg
e0239216_20434476.jpg
e0239216_20435315.jpg
e0239216_2044090.jpg

詳しい詳細はわかりませんが

舞台となるのは今度はロンドンとベルリンらしいのですが、

ワイルドスピードとあまりマッチしない気がするのは

ボクだけでしょうか?(笑)

またとんでもないマッスルカーが登場するんでしょうね‼

2013年の夏にアメリカで公開予定です。

本当に楽しみですな(笑)

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-24 20:52 | Comments(0)
JETLEV
みなさん夏といえばジェットスキーですね。

そんなジェットよりも遥かにおもしろそうな物を発見‼

その名も「JETLEV」

ジェットスキーのエンジンを改造したいわゆる

ウォータージェットが推力になるというこの「JETLEV」
e0239216_20593047.jpg
e0239216_2059813.jpg

215馬力を誇るジェットスキー用のパワーユニットをベースにしているこの「JETLEV」は

汲みあげた水を圧縮して噴射しその推力で空を飛ぶというもの。

まさにジェットスキーの推進システムを利用して空を飛ぶ乗り物です。

まだあまり知られてないようですが

これからどんどん人気が出てくるでしょうね。

夏の海にはもってこいのアイテムです(笑)

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-18 21:09 | Comments(0)
コンクエスト・ナイト
またまたとんでもない車です(笑)

カナダ・トロントの「コンクエスト・ビークル」社が

製造するこのクルマは、全長6m超、車重も10トン超というVIP向け装甲車両。

厳ついボディは完全なオリジナルで、軍の規格に準じた防弾ガラスはもちろん。

防弾鋼板で全体を覆いヒンジに至るまで徹底した装甲仕様。

それでも不安な方には床下の装甲を強化したり、防御だけでなく

軽微な攻撃機能も加えたオプションも用意されています。
e0239216_2048164.jpg
e0239216_2048787.jpg
e0239216_20481516.jpg
e0239216_20482242.jpg
e0239216_20482944.jpg

インテリアは本革の6席仕様をベースにウィルトンウールの高級カーペットに

アルパイン製のオーディオ&ナビゲーション、スウェードインテリア、革巻きハンドルなどなど。

とにかくも軍用車です・・・。

気になる価格は2012年モデルの標準仕様で62万9000ドル。

現在の為替なら日本円で約4814万円となりますから、円高の今が買い時かもしれません(笑)

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-17 20:53 | Comments(1)
タコマ ロングビーチレーサー
今回ご紹介するのはトヨタタコマのオフロードレース用に作成された

タコマロングビーチレーサーという名前からして

いいですね(笑)

後方視界を遮らないロープロファイルのロールケージを装着しているのが特徴で

足まわりにはビルシュタイン製60㎜レースショックに35インチの

BFグドッリッチ製タイヤ、TRDビッグブレーキキットなどを装着。

エクステリアにはカーボンファイバー製スキッドプレートやMBRP製マフラー

ヘラ製HIDライトが備わり荷台には50ガロンの安全タンクと

バハ・トラックらしく、スペアタイヤ・ラックが装着されています。

インテリアにはマスタークラフト製レースシート

ハーネス、ウインドウネットが備わっており、戦闘力はかなり高そう。
e0239216_17381750.jpg
e0239216_17382669.jpg
e0239216_1738324.jpg
e0239216_1738397.jpg

米国ではこのようなピックアップ・トラックによるオフロードレース

が盛んで、根強い人気を誇っているんです。

タコマ・ロングビーチ・レーサーはあくまでも競技車両。

この手の車両をモチーフにしたスタイルのトラックは

プリランナーと呼ばれて特に若年層に高い人気となっています。

小型トラックのジャンルでアメリカン・メイクスを圧倒するトヨタ‼

さすが日本車‼さすがタコマです‼


TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-15 17:49 | Comments(0)
タンドラ スポーツマン
本日ご紹介するのはタンドラ・スポーツマン‼

バスプロショップやプロハンティング・チームらの協力を得て完成したショー・トラックで

ベースグレードは6速A/T、TRDロックウォーリアーズ・パッケージ

5.7リッター・V8を装備した「タンドラ」のダブルキャブ4×4です。

3インチのリフトアップが施された足まわりに加え

吸・排気系をカスタムし、ボンネットを貫通したシュノーケリング・スタイルのインテークを

採用しており、この結果タンドラ・スポーツマンは

渡河走行も可能なほどの高い走破性を誇っています。
e0239216_2022195.jpg
e0239216_2022843.jpg
e0239216_20221993.jpg
e0239216_20223428.jpg
e0239216_20224428.jpg

後部ベッドには3つのセクションに分けられた効率的な収納スペースを設けており

ライフル銃の格納スぺースやロッド、キャンプ道具など様々な

アウトドアギアを効率よく安全に運搬することが可能となっています。

特に後部ゲート側はミニキッチンとなっており7ガロンの水タンクを

備えたシンクやコンパクトなツーバーナーも用意されるなど

収納と作業・調理など多目的な使い方が出来るスぺ―スとなっています。

注目すべきはボディ全体を囲むように設計されたフレームと

その上に固定された特製のデッキ‼

86平方フィートのデッキはラダーを使って上ることが出来

折りたたみ式の手すりに囲まれています。

このデッキ部には男性2名が使用できる十分なスペースが確保され

7x7フィートのテントが設置可能となっています。

いつも思いますがさすがアメリカ人ですね・・・(笑)

TLC JAPAN TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-12 20:29 | Comments(0)
キャデラック シエル
こんばんわ‼

今回ご紹介するのは四駆からはだいぶ趣旨がずれますが・・・。

キャデラックのシエルという車なんですがなぜこの車をアップしたかというと

単なる一目惚れです(笑)

このボディのフォルムといいレトロな感じといい

すべてにおいてビビビとくるでしょ?

ボディ構造もユニークで左右4枚のドアは中央にピラーを

持たない観音開きスタイルを採用。

このためドアを開けると車内外を隔てる構造物が一切なく

エレガントな姿勢なまま乗降できるのもミソ。
e0239216_21184019.jpg
e0239216_21191835.jpg
e0239216_21185795.jpg
e0239216_21193367.jpg

一方で、パワートレーンは実に現代的にまとめられています。

エンジンには3.6リッターの直噴V型6気筒エンジンにツインターボを装着した上

さらに二次電池にリチウムイオン・バッテリーを採用したハイブリッド・システムを

加えたコンビネーションが搭載されています。

古き車と現代の車の融合がまたたまらんです。

黄金期のキャデラックを思い出させるエレガントなデザインは

まさに「アメリカでなければできない」1台ですね。

こんな車を作ってみたいものですね(笑)

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-08-11 21:28 | Comments(0)



4X4のことなら何でもお任せ!
by tlc_shikasho
カテゴリ
全体
<HID>
<カスタム>
<小物>
<セキュリティ>
4WD&SUV
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
Find Field 久留米
Oceania & Sp...
Life is Once
最新のコメント
しまたて商店に癒されての..
by 0701yuujimegumi at 07:43
最後はシカショ?
by アルファード at 21:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:30
自分的には白がタイプッス!
by 武 at 10:19
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 15:37
(笑) お久しぶりです..
by tlc_shikasho at 22:11
三つ目はただの変態ッス‼..
by 武 at 19:13
おひさしぶりです。 在..
by tlc_shikasho at 20:52
変態!!!!笑っ ..
by 武廣 at 12:32
日曜日ちょっと相談がてら..
by 武 at 20:39
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新の記事
ランクル70クラッチ修理
at 2017-09-12 15:41
新型ジムニー
at 2017-09-11 19:26
晴れた休日にランクル
at 2017-09-10 11:44
ランクル80スタンダードご成..
at 2017-09-07 20:00
構造変更
at 2017-09-03 18:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧