<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
年越し。。。
TLC JAPANにも立派な門松が飾られてます。

お正月がきたという合図ですね。

みなさんは年末ということもあり帰省して

実家でゆっくりと過ごされる方もいれば

旅行に行かれる方もいることでしょうね。

今年も色々な方にお世話になりまたご迷惑をおかけしました。

そしてたくさんのご来店ありがとうございました。
e0239216_20274031.jpg
e0239216_20274878.jpg
e0239216_2036282.jpg

来年もTLC JAPANをよろしくお願いします‼

新春初売りは1月4日のAM10:00OPENです。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております‼

ぜひ遊びに来てください‼

それではよいお年を‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-30 20:55 | Comments(0)
toyota
もう今年もあとちょっとで終わりですね。

ちょっとここ最近トヨタの新型クラウンが発表され

トヨタもまた変化しつつあるみたいですね。

豊田社長は個性を出しつつなおかつとにかくかっこいい車を作ってくれと

頼んでできた車がこの新型クラウンだそうです。

なかなか日本車で欧州車のような作りをしている車はなかったですが

最近のトヨタは際立ってます。
e0239216_20215138.jpg
e0239216_20215953.jpg
e0239216_20241498.jpg

レクサスのLF-Aも限定500台の生産も500台に達して

生産が終了したと発表され順調のようです。

レクサスが発表する車も斬新なものばかりで

世の中は低燃費やハイブリット、電気自動車といわれて

ますがそういう時にこそこだわった車を作るトヨタに

感心します。

これからも世界のトヨタであり続けてほしいものです(笑)

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-29 20:41 | Comments(0)
ステンマフラー
O様のBJ41のワンオフステンレスマフラーの作成です。

前ついていたマフラーもワンオフで作られたそうなんですが

錆がひどくステンに交換したいということで

マフラーの径も大きくして作成です。

通常マフラーは後ろ出しですが横出しマフラーで
e0239216_2017517.jpg
e0239216_20171719.jpg
e0239216_20172690.jpg
e0239216_20173519.jpg

前回作ってあったのでそのマフラーに合わせての作成‼

角度も微調整を何回もやっていい感じのマフラーが完成です。

太鼓もジャバラも全てステンレスですので錆は無用です。

マフラーも磨き上げてピッカピカ‼


大満足のO様でした~~~~(笑) 


TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-28 20:38 | Comments(0)
ICON CUSTOM
アメリカのICON社が作っている車は

FJ40やブロンコだけではありません。

ベンツのG55やレクサスのLXなども手掛けているんです‼

ICONと言えばマットブラックと半つやブラックの

2色を使い分けてるのが特徴ですが

それを存分に生かしているのが特徴的。
e0239216_2153880.jpg
e0239216_21534015.jpg
e0239216_2153233.jpg
e0239216_21535876.jpg

やはりマットブラックはかかせませんね(笑)

マットブラックにするだけで締まって見えるのが

人気の秘密でしょう‼

後はICON独自のLEDがこれまたいいんです。

一体いくら車につぎこんでいるのかが疑問・・・。

やっぱりレストア&カスタムはかかせません‼‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-26 22:04 | Comments(0)
ワコーズ ATプラス
ワコーズのATの変速フィーリング向上剤の

ATプラスのご紹介‼

ATの変速フィーリングが悪くなってきた。

発進時のトルク感が薄くなってきた。

変速時のタイムラグや滑り感が気になる。

などなどATも不調が気になる方にはもってこいの添加剤です。
e0239216_2115427.jpg

e0239216_20595085.jpg

使っていただいた方に絶大な支持を得ているのが

このATプラス‼

走行が走っているのでATオイルを交換するのが

不安だという方にもお勧めです。

お客さまに好評のATプラス¥4200円(税込み)です。

ぜひこのATプラスで体感してみてください‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-25 21:13 | Comments(0)
Christmas CAR
今年も残す所あとちょっとになりましたね。

1年というのは早いものです・・・。

そして世間もクリスマスムード一色ですね。
e0239216_20532264.jpg

いいでしょ?ザ・クリスマスって感じで。
e0239216_20533120.jpg

よいクリスマスをお過ごしください‼
e0239216_20533824.jpg

それではメリークリスマス‼(笑)


TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-23 21:11 | Comments(2)
クリスタブリット
新次元のコーティング大量入荷です。

その名もクリスタブリッド‼

三重構造のハイブリッドガラス系コーティング。

今までになかった全く新しい新次元カーコーティング剤です。

簡単に下地処理ができるA液と
e0239216_20355848.jpg

e0239216_20443925.jpg

仕上げ用のガラス系コーティングB液との2液タイプで

カーコーティングの仕上りに大きく影響する下地処理を重視し

プロショップ並みの仕上りを誰もが簡単に施工できるように

開発した最高クラスのハイブリッドガラス系コーティング剤です。

艶がなくなったお車にもお勧めです。

驚くほど艶出ます。

あなたの愛車に使ってみてください‼

お値段は¥6930円です。


絶対に満足させます(爆) 

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-22 20:52 | Comments(0)
空陸両用車 トランスフォーマー
米国防総省の研究・開発部門である「DARPA(国防高等研究計画局)」が

2015年を目標にVTOL(垂直離着陸)機能を装備した

飛行可能な自動車の開発を進めることを発表しています。

トランスフォーマー・TXと呼ばれるこの車両は

6500万ドル日本円で53億円をかけて開発が進められているプロジェクト

で開発着手から4年以内に有人飛行実験を目指すと言うもの。

4名の兵士を乗せて時速192km/h以上の速度で

飛行することが可能で陸上ではSUV並みの走行性能を有する車両になるそうです。
e0239216_23173063.jpg

e0239216_23121977.jpg

しかも驚くことにこの「トランスフォーマー・TX」は

特殊なパイロット用の訓練を受けていない兵士でも操縦できるように

自律飛行システムを採用しているとのこと。

レーザーを使用して周囲の地形情報を集積し地上や空中の障害物を

感知して飛行経路を軌道修正するというこのシステムは

カーネギー・メロン大学の研究チームが開発しているもので

すでに実機のヘリコプターでの実験飛行にも成功済み。

この車両を地形を選ばない特殊任務向けの多目的車両と位置づけており

医療救助から特殊部隊の運搬まで幅広く活用する計画ですが

自律飛行システムを備えていればまさに自動車感覚で運転できる「夢の乗り物」となりそうです。

トランスフォーマー・TXは航続距離280マイル(約448km)を誇り、

早ければ2015年第1四半期にはプロトタイプが完成するだろうとのこと。

近い将来本当に空飛ぶ車に乗れそうですね(笑)

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-21 23:24 | Comments(0)
chevy c-10
シボレー C-10が入荷‼

GMCならシエラ‼

シボレーならC10‼

当時の働くトラックの代名詞だったC10。

そんなc10がTLC JAPANにやってきました。

写真は後日アップしますが

何とも味があるC10です(笑)
e0239216_2231417.jpg
e0239216_2232165.jpg
e0239216_2232883.jpg

2枚目の画像のc10ほどではないですが・・・。

アメリカでもいまだに人気があるんですね。

パーツもいっぱい出ているみたいだし。

レストアしてどうなるかがとっても楽しみだぁ~~~‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-20 22:17 | Comments(0)
High Intensity Discharge lamp
I様18マジェスタのHID交換でございます。

ロービームは純正のD2SHIDバルブの交換で8000Kを装着‼

フォグにハロゲンからHB4HIDの8000K。

やっぱりよかです(笑)

HIDに交換するだけで車が活き活きしてますね。
e0239216_20124752.jpg
e0239216_2013192.jpg
e0239216_2013413.jpg

ロービームの純正バルブは少~し黄色が入っているので

それを嫌がる方もいっぱいおられますが

早く交換しましょっっ(笑)

HIDの純正バルブもすべて取り揃えております。

常時在庫でご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい‼

TLC JAPAN 
TEL0942-50-5483
by tlc_shikasho | 2012-12-16 20:30 | Comments(0)



4X4のことなら何でもお任せ!
by tlc_shikasho
カテゴリ
全体
<HID>
<カスタム>
<小物>
<セキュリティ>
4WD&SUV
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
Find Field 久留米
Oceania & Sp...
Life is Once
最新のコメント
しまたて商店に癒されての..
by 0701yuujimegumi at 07:43
最後はシカショ?
by アルファード at 21:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:30
自分的には白がタイプッス!
by 武 at 10:19
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 15:37
(笑) お久しぶりです..
by tlc_shikasho at 22:11
三つ目はただの変態ッス‼..
by 武 at 19:13
おひさしぶりです。 在..
by tlc_shikasho at 20:52
変態!!!!笑っ ..
by 武廣 at 12:32
日曜日ちょっと相談がてら..
by 武 at 20:39
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新の記事
ランドクルーザー40
at 2017-12-10 14:45
続々入荷!&ちょいとカスタム!
at 2017-12-09 17:23
懐かしい臭い
at 2017-11-26 20:03
BlackFriday
at 2017-11-25 19:10
VIPER
at 2017-11-24 14:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧