<   2017年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ご成約ありがとうございました。

e0239216_15361399.jpg

千葉県のS様よりランドクルーザー60

の消防車のご成約いただき

ありがとうございました。

新車に近い状態のランクル60は

めったにありませんから。

重宝すること間違いなしです。

色々な形で(笑)

あると便利な

ジャンプスターターです。

バッテリ上がりの時の救世主です。

従来のジャンプスターターと

違って

e0239216_15353161.jpg

小型・軽量

なおかつフルパワーなのです!!

今までのジャンプスターターは

とにかく重くて何回か使えばすぐに

バッテリを使い果たしてしまって

使い物にならなかったですが 

e0239216_15354617.jpg
こいつは違います!!

別格です!

ジャンプスターター界の

ウサイン・ボルトと

言っても過言ではありません。

e0239216_15355954.jpg

ジャンプスターターだけでなく

携帯の充電もできるUSBポートに

車のシュガーソケットから充電

もできLEDライトも

ついていて本当に多機能な

ジャンプスターター

なのです!!

パワーもあり普通車で

あればほとんどの車は一発始動!!

使って頂ければ納得の

ジャンプスターターです。

TLC JAPAN

0942-50-5483


by tlc_shikasho | 2017-08-30 16:22 | Comments(0)
ランクル80のタイミングベルト

まだまだ残暑が続いてますね。

今日は快晴でまだ今から暑くなりそうな

感じがありますが・・・

暑さにも負けず本日も元気に営業中で~~す!

さてさて本日はHDJ81の

タイミングベルト交換です。

e0239216_13072639.jpg

他車に比べるとランクル系

タイベル交換は本当に簡単です。

カバーを外せばお目見えです。

今回はウォーターポンプは

交換しなかったので

すぐに終りましたが・・・
e0239216_13063156.jpg

タイミングベルトは

エンジンの心臓です。

10万Kmごとの交換に

なっていますが

早め早めの交換をお薦めします。

もしタイミングベルトが切れたら

最悪な場合エンジンが

使えなくなることもありますから

メンテナンスはとっても大切です。

車のメンテナンスしてますか?

TLC JAPAN

0942-50-5483




by tlc_shikasho | 2017-08-29 13:29 | Comments(0)
78プラドをちょっぴりカスタム

さてさて本日は・・・

先日に引き続き

78プラドをH様よりお預かり。

e0239216_16204546.jpg

以前から使用しているハンドルが

古くなったので新調したい!!

ということで

MOMOステルーチェをチョイス!!

e0239216_16203589.jpg
D型の35Φ

なんですがこのこの大きさが

一番扱いやすいですね。

エッジの効いたデザインが

いかしてます!

手の形に合わせた

ハンドルグリップになっており

しっかりと手にフィットするので

握ってみれば納得です!

e0239216_16214521.jpg

そしてフロアマットですね。

ほとんどの70系では

こんな風にマットがよれよれに

なっており一度型がついて

いるので元に戻りません。
e0239216_16205946.jpg

ここで登場するのが

ウェザーテックフロアマット!

フロアの形状に合わせてカットできるので

車種を問わず取付が可能!

e0239216_16210995.jpg
ランクルに乗られている方に

大好評のフロアマット!

皆さん待ってましたと

言わんばかりにご購入される

必須のフロアマットです!!

ちょっとずつでもお客様の色に

合わせて

車をカスタムしていくと

やっぱり楽しいものですね!

ちょっとしたカスタムでも

お気軽にご相談下さい。

プロショップならではの

ご提案をさせて頂いてます。

それではまた明日~~!

TLC JAPAN

0942-50-5483



by tlc_shikasho | 2017-08-26 17:01 | Comments(0)
ランクル用のフロアマットに

お客様のランクルを

いつも見ていると思うことがあります。

どのランクルもフロアマットが

シワよってボロボロに

なっているものばかり・・・。

ランクルの乗っていると

汚れる所に知らぬうち入って

いつのまにかマットも汚れて

いるというのがほとんどです。

かといってランクル用の

フロアマットで市販されているものは

イマイチなマットばかり



e0239216_10584758.png
そんな悩みもこれで一発解消です!

ランクルにもぴったりな

ウェザーテックフロアマット


e0239216_10552444.jpg

フロアをきっちり

捕らえてホールド性も抜群です。

シワがよったりめくれたり

しないのでストレスがありません。

e0239216_10555998.jpg

フロアマットは前部と

後部座席用があります。

e0239216_10553985.jpg
色も三色ありお好きなカラーが

お選びいただけます。

e0239216_10554947.jpg

トランク・カーゴマットもありますので

汚れが気になる方や

アウトドアをされる方など

様々なシーンで役立つ

ウェザーテックフロアマット

本当によかですよ!


0942-50-5483

TLC JAPAN


by tlc_shikasho | 2017-08-25 14:06 | Comments(0)
78プラドのドアガラス
毎日毎日暑い日が続いてますね。

外に立っているだけで

汗だくになってしまいます。

遠方のお客様が来店されて

言われていましたが久留米の暑さは

格段に違うと言われるぐらい暑い

のだとか・・・

皆様も、こまめに水分補給を取って

熱中症には十分に気をつけて下さいね!

ということで本日は

78プラドのドアガラスの

修理のご依頼です!

e0239216_12215733.jpg
経年劣化でガラスランの

ゴムが磨耗してすべりが悪くなり

ガラスを開ける時に

一緒にガラスランも落ちるとのことで

通常であればガラスランだけ交換して

終わりなのですが、

e0239216_12221914.jpg

一緒にレギュレーターも

新品に交換です。

というのもガラスランが

悪くなる理由は劣化だけでなく

このレギュレーターも

一つの原因なんです。

e0239216_12220991.jpg

頻繁に開け閉めをしている

ガラスなのでレギュレーターにもガタがきて

ガラスが遊ぶようになって

ガラスランに負担が

かかり最終的にはモーターの

焼き付きにも繋がります。

ですので今回はガラスランだけで

なくレギュレーターも交換です!

交換後は見違えるほど

ガラスの開け閉め軽やかに

スムーズに上下動をするように

なり本来の姿に戻りましたよ。

車は修理すればするほど

その車に対する愛着が生まれ

いくものなんです!

末永く大事に乗られてください。

ありがとうございました!!


TLC JAPAN 

TEL0942-50-5483



by tlc_shikasho | 2017-08-24 12:55 | Comments(0)
エアコン消臭に

カーエアコンの嫌な臭い

気になる方必見です!

カーエアコンの臭いといっても

様々な臭いがあります。

カビ臭いものから

鼻にツンっとくる臭いまで

異臭がするだけで

運転する気さえなくなります。

e0239216_12145394.jpg

エアコンフィルターが

異臭の原因と言われていますが

大本のエバポを綺麗にしなければ

完全なる消臭・殺菌には

つながりません。

通常エアコンフィルター付の

車しか対応していない

エアコンクリーナーばかりなんですが

今回お預かりしたランクル80は

エアコンフィルターがついていない

モデルになりますが

全く問題なく施工できます!


e0239216_12460042.jpg


消臭と殺菌の効果もありますので

1年間に一度の

頻度で施工されるのがベストです。

びっくりするほど

効果は覿面!

嫌な臭いとはおさらばです!

ぜひお試しください!

TLC JAPAN


0942-50-5483




by tlc_shikasho | 2017-08-23 13:18 | Comments(0)
TOYOTAスプリンターカリブ

車検でお預かりの

スプリンターカリブ

ちょうど二年前にご購入されて

早いものでもう2年の歳月が経ちました。

オーナー様も大事に大事に

乗っていただいているので

大変嬉しい限りです。


e0239216_14592689.jpg
ちょうど今、

瑛太主演のドラマに

同じカラーリングで

使用されているらしいですね

何か優越感に浸れます(笑)

e0239216_14581112.jpg

やっぱりいいですよねぇ~

昭和の車は!

見ているだけで

ほっこりします。

e0239216_14594203.jpg

今の車には絶対に

出せない雰囲気があります。

『異色のステーションワゴン』

これからもずっとずっと

長~~~~く

乗って頂けるように

ばちっとメンテナンス致します。


TLC JAPAN

0942-50-5483


by tlc_shikasho | 2017-08-21 15:26 | Comments(0)
車検用カメラ取付

Y様よりお預かりの

タンドラのサイドカメラとフロントカメラの

取り付けです。

1ナンバーには義務付けられている

直前直佐(直前直右)の

保安基準があり

最近の逆輸入車には

ほとんどの車でカメラ取付施工

を実施しています。
e0239216_13533614.jpg
以前に比べて

保安基準が厳しくなったため

カメラの取付が必須になっています。

フロントカメラはナンバー下の

外側からは

見えにくい位置に取付!

e0239216_13534529.jpg
サイドカメラは

いつもの特等席に。

ここが一番見やすい

取り付け位置で

しかも純正のような仕上がりになります。
e0239216_13532787.jpg

ナビがついていない車両には

別にモニターを追加して

取り付け完了です!

カメラの位置決めは

いつも苦労しますが

でも、、、

台数をこなせば慣れてくるものですね(笑)

e0239216_13535472.jpg
逆輸入車は車検に通すためには

色々な改善店がありますので

ここまで規制する必要はないのに

と思いますが・・・。

e0239216_13531757.jpg
オークリーサングラス

新たなにラインナップが

増えました!

プリズムキャンペーンの

方も今月末が期限なので

現品限りにさせていただきですので

早い者勝ちですよ

TLC JAPAN

0942-50-5483



by tlc_shikasho | 2017-08-20 14:23 | Comments(0)
バイクのための最強グッズRedverz

夏になり本格的なアウトドアシーズンに

突入してますが

最近バイクでツーリングにいって

そのままキャンプをする方が急増している

そうですがそんなバイカーに

最強のテントが入荷しました!

e0239216_13055035.jpg

バイクガレージ完備ツーリングテント

アメリカのアウトドアメーカー

Redverz社がバイカーのために

作り上げた専用テントです!

e0239216_13060212.jpg
テントの中にすっぽりバイクを

収納してテントの中で宿泊できる

こんなテントを待ってましたと

言いたくなる完璧なテントです。

e0239216_13062504.jpg
面倒な設営もわずか1分あれば

できます。

テントの重量も6kgと

非常に軽いのでバイクの後ろに積んで

ツーリングを快適にすることができます。

e0239216_13063613.jpg
大人二人がゆったりと寝れる

スペースと荷物を置くスペースも

ありテントの内部は広々とした空間が

広がります。

e0239216_13065887.jpg
e0239216_13070845.jpg

テントカラーは

グリーンとイエローの二色あり

お好きなカラーを選択できます。

撥水性能も抜群で耐久性もあり

場所を問わず様々シーンでご使用頂けます。

バイクの盗難の心配もなく安心安全に

ツーリングライフをお楽しみいただけますよ!

今夏最強のマストアイテム!

0942-50-5483

までじゃんじゃんお問合せ下さい!!

少量の入荷ですのでお早めに!

TLC JAPAN


by tlc_shikasho | 2017-08-12 13:34 | Comments(0)
8月6日

今日8月6日は広島に原爆を投下されて

72年の月日が経ち今もなお

原爆・原発の恐怖にさらされながら

毎日を過ごしていますが。

ただただ思うことがあり

とにかく世界が平和でありますように。

平和であり続けますように。
e0239216_12184152.png
この時期になるとエアコン系の

トラブルが本当に多いです。

昨日もサーフのお客様でエアコン効かない

エアコンコンプレッサ不良で入庫

今年の夏は異常に暑いですから

エアコンなしで今夏を乗り切るのは

至難の業です。

とはいえどもエアコンの故障は

どうしても費用がかかってしまい

中々修理に踏み切れない人も多いはず

だからエアコンが壊れる前に

エアコンの故障を未然に

防ぐことが一番なんです!


e0239216_12345611.jpg
その問題を解決してくれるのが

スナップオンの

エアコンサービスステーション!

全自動でエアコンガスを入替をして

なおかつきちんとした規定量のガスを

入れることで燃費改善・コンプレッサ故障を

予防してなおかつキンキンにエアコンを

冷やすことができます!!

「炎天下の時にエアコンが効かない」

こんなことは言わせません!!

まずは試して体感をしていただければ

絶対にご満足いただけます!

夏はエアコンリフレッシュで

乗り切ろうV!!V

↓詳しいお問合せは↓
TEL0942-50-5483


TLC JAPAN







by tlc_shikasho | 2017-08-06 12:56 | Comments(0)



4X4のことなら何でもお任せ!
by tlc_shikasho
カテゴリ
全体
<HID>
<カスタム>
<小物>
<セキュリティ>
4WD&SUV
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
Find Field 久留米
Oceania & Sp...
Life is Once
最新のコメント
しまたて商店に癒されての..
by 0701yuujimegumi at 07:43
最後はシカショ?
by アルファード at 21:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:30
自分的には白がタイプッス!
by 武 at 10:19
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 15:37
(笑) お久しぶりです..
by tlc_shikasho at 22:11
三つ目はただの変態ッス‼..
by 武 at 19:13
おひさしぶりです。 在..
by tlc_shikasho at 20:52
変態!!!!笑っ ..
by 武廣 at 12:32
日曜日ちょっと相談がてら..
by 武 at 20:39
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新の記事
ミニクーパーコンバー入れまし..
at 2017-10-15 15:27
Vauxhall
at 2017-10-09 15:15
新型FJクルーザー
at 2017-10-07 17:40
GEOLANDAR HJ60
at 2017-10-04 16:13
BJ46構造変更
at 2017-10-01 18:59
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧