☆B1B COLLECTION☆


こんにちはー!

雨は上がりましたかな?

少~し肌寒いです170.png


今日は、予定通りオークリーを
紹介したいと思います!


じゃじゃーん!

e0239216_16240951.jpg

フロッグスキン B1Bコレクションです!

こちらも数量限定モデルとなっております!

e0239216_16242933.jpg

このフレームのデザインは
モトクロスのハンドルグリップのトレッド(溝形)
がイメージされていて
オークリーの歴史をどことなく感じさせてくれる
なんとも魅力的なデザインです114.png

e0239216_16250757.jpg
↑↑↑
これが元になったデザインです!

e0239216_16244634.jpg

カラーは、
ブラックとブルーの2色を
おいておりますよー129.png

サングラスはRey-Banとか
ごたくばぬかさんちゃよかけん
1回オークリーばかてみんねーち言うて(笑)

でも最近みんなオークリーつけとる人が多かよねー

この前 X5 FUKUOKA に行ったけど
ほとんどの人オークリーつけとったもんな!

もっとらん人は
1つは買うべきですよー113.png


※正規品ですのでご安心下さい。



TLC JAPAN
TEL 0942-50-5483



by tlc_shikasho | 2018-04-25 16:55 | <小物> | Comments(0)
<< ☆95プラド ホイール塗装 ☆車検証再発行☆ >>



4X4のことなら何でもお任せ!
by tlc_shikasho
カテゴリ
全体
<HID>
<カスタム>
<小物>
<セキュリティ>
4WD&SUV
未分類
以前の記事
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
フォロー中のブログ
Find Field 久留米
Oceania & Sp...
Life is Once
最新のコメント
こんにちは。 ランクル..
by landy at 15:40
しまたて商店に癒されての..
by 0701yuujimegumi at 07:43
最後はシカショ?
by アルファード at 21:11
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 21:30
自分的には白がタイプッス!
by 武 at 10:19
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 15:37
(笑) お久しぶりです..
by tlc_shikasho at 22:11
三つ目はただの変態ッス‼..
by 武 at 19:13
おひさしぶりです。 在..
by tlc_shikasho at 20:52
変態!!!!笑っ ..
by 武廣 at 12:32
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
http://venus..
from http://venusso..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
最新の記事
☆ラッピング☆
at 2018-05-18 17:49
☆!必見!ミニキャブバン カ..
at 2018-05-17 11:47
☆オキシクリーンの効果☆
at 2018-05-16 10:34
☆【注目】本格的な夏を迎える..
at 2018-05-13 12:47
☆ジムニーエンブレム取付
at 2018-05-12 12:22
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧